彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/11/19 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この土曜日は本業を休んで裏稼業 鈴鹿サーキットで8時間耐久レースです

金曜日の夕方からF800Rで鈴鹿入り 慣らしで5000rpmの縛りがありましたが やはりGTLに比べると20〜40q/h巡航速度が低いですね

朝の集合は6:15からの試走時間に準備ができていること って事で5時には会場入り

天気予報の通り準備段階から雨の降り出し

その後雨の強弱を繰り返し一日中の冷たい雨
下半身は光電子タイツ・KUSHITANI EXジーンズ・ラフロオーバーパンツ・レインウエアと4枚重ね
上半身はSkins・トレーナーに電熱ジャケット・ライディングジャケット・レインウエア
シューズもKUSHITANIのゴアブーツにレインカバー 

防水のアウターを重ね着していましたが それに尚且つレインウエア

グローブも防水機能のあるものにカバーを重ねる

とりあえず雨はシャットアウト出来るけど寒い

使用車両がサーキットのCB1100はグリップヒーターすら無い バッ直で電熱のハーネスを付けて電熱も装着 これで何とかヌクヌク執務できました

でも試走が6:15〜 レースが8:00〜16:00 撤収して解散が17:00 帰宅が19:00
なんとこの時期に13時間雨に打たれてのライディングでした

これだけの長時間乗ると何枚防水ウエアを重ねていても 袖口やオーバーパンツのお尻には浸水 グローブは袖口からの浸水も有り中はグッショリでしたね
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬、スルーしそうになりました…

5台目!おめでとうございます
ドカケン
2012/11/19 08:41
>ドカケンさん
昨日フェイスブックにて正式公開いたしました
はんこ屋
2012/11/19 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる