アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オイル
オイル 1000q点検を900qぐらいでやったのでオイル交換なし。 そのまま100kmを超えているのを忘れていました。 焼酎お湯割りを呑んで必殺酔拳作業。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/18 08:31
回れません
11月末で終わりの予定の裏稼業でしたが、昨日は急遽追加。 伊勢市内で行われる新しい道路「伊勢南北幹線道路」で行われる女性向けのロードレースに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/17 08:54
お江戸二日目
お江戸二日目 某にぎやかな場所は意外と早く23:00閉店なんでそんなに深酒しなかった 飲んだのもコロナばかりなので目覚めはスッキリ 7:00起床 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 09:14
お江戸観光
お江戸観光 週末は会議の為に何年か振りでお江戸に行ってきました 何年振りなのか考えたけれど 首都高通過以外に何時なのか思い浮かばないぐらい久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 13:47
お上りさん
明日は裏稼業の会議(しかもダブルヘッダー)で東京です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 15:54
裏稼業納め
裏稼業納め 23日は関西サイクルスポーツセンターでトラックレース最終 25日は伊勢安土桃山文化村でロード最終 の予定でしたが 23日は雨のため中止 トラック最終戦は先日の日韓対抗戦となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 08:44
普通の休日
最近はもっぱらFaceBookで近況を流していますんで こっちは放置状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 08:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる