アクセスカウンタ

<<  2012年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
輪島〜
土曜日 諸般の事情で出発が大幅に遅れる可能性があったが、何とか9:30に輪島で行われるロードレースに向けて出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/29 08:21
らあめん
SAで食べることは時々あるけど 日常 特に昼食にラーメンを食べる事なんてまずない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 07:58
完オフ
完オフ 土曜日は家内のヨガが終わりを待って飛騨高山に向かう予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/22 08:25
アニサキス
アニサキス 次の日曜日に238が東京赴任の為に引っ越し という事で日曜日のライディングスクールから戻ると家族4人で当面最後の外食 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 08:30
回れません
いや〜舐めてましたね 重量級のGTRで行ったときはこれは車重がありホイルベースも長いし〜小回り無理〜 なんて言い訳ってました。 今回の軽量Dukeなんでクルクル回って上級コース?なんて思ってましたが、結果初心者コースのゆっくり組でしか走れませんでした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 08:47
1000qで交換
1000qで交換 タイヤ不良の返品というのは、余程の事が無い限り無理らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 15:02
タイヤのその後
藤原タイヤセンターで再度確認するとメーカーからZ8intとK1600GTLで何件かブレの報告が上がっているらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/12 10:40
タイヤのその後
交換後にうねり感の出たZ8int ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 08:29
国民体育大会
土曜日早朝から岐阜国体に行ってきました 今回は審判の立場では無く業者として参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 09:05
GOLF Y
本来なら間もなく納車のGOLF Y TSIブルーモーションが納車なのだが 諸事情により11月頭の納車 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/05 08:13
来週からフレッツ隼に変更 1Gbpsのやつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 08:38
普通は乗らない
土曜日は藤原タイヤセンターでタイヤ交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/01 08:01

<<  2012年10月のブログ記事  >> 

トップへ

彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる 2012年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる