アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「休日」のブログ記事

みんなの「休日」ブログ

タイトル 日 時
お江戸観光
お江戸観光 週末は会議の為に何年か振りでお江戸に行ってきました 何年振りなのか考えたけれど 首都高通過以外に何時なのか思い浮かばないぐらい久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 13:47
普通の休日
最近はもっぱらFaceBookで近況を流していますんで こっちは放置状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 08:32
高校野球
軟式高校野球近畿大会、次男は一位通過の大阪代表校のメンバーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 08:35
完オフ
完オフ 土曜日は家内のヨガが終わりを待って飛騨高山に向かう予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/22 08:25
アニサキス
アニサキス 次の日曜日に238が東京赴任の為に引っ越し という事で日曜日のライディングスクールから戻ると家族4人で当面最後の外食 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 08:30
伊勢
伊勢 昨日は2週連続OFFの2週目 八王子〜奥多摩で都道府県大会が開催されていたので見に行こうか…などと考えていましたが 極早朝いや深夜に出発しなければ無理なのでヤメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 08:05
夏休み
夏休み 例年の夏休みには 妻と次男U-8が旅行 近年は沖縄やら東京やら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 08:42
体調悪
土曜日にクーラント液が届いたので帰宅後注入 オイルパンのことも有るので試走 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 07:48
休日らしい休日
日曜日は一日炎天下での執務 気温が30度を超える中でしたから水分補給が追いついていなかったですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 07:18
初仕事
昨日は4月というのに氷点下に近いような気温 大阪側の峠越える時の路側の気温系は5度だったけど 奈良側は限りなく氷点下 GTRじゃないので外気温計はありません 体感です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 10:00
物のせいにしてはいけませんが…
物のせいにしてはいけませんが… 昨日はシーズンイン前の最後の日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/26 08:45
BS/CS
昨晩よりパラボラアンテナの移設をしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 08:43
プラズマ
昨日の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 08:24
モーターショー&サイクルツアー
モーターショー&サイクルツアー 昨日は南港へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/19 08:28
motorcycle show
特に用事も無いので大阪モーターサイクルショーにいくことにします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 08:42
牡蠣からの
牡蠣からの 昨日は5時起きで西国33か所に行く238に起されてからの休日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/05 08:06
この週末
予定がまだ立たない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/02 08:07
休日2
休日2 浅香山駅から難波へ なんば駅は一番後ろから降りると日本橋すぐ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/21 09:21
休日
休日 昨日書いた凍りつく洗車を終わらせチェーンのメンテナンス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 08:47
凍結注意
凍結注意 ご自慢のWPの白いスプリングなどが少々汚れていたので7時より洗車 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/19 08:17
予定なし
寒い朝ですね〜 明日の朝はもう一つ寒いらしいです 大阪でも-3度とか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/18 08:26
GTR出動
GTR出動 昨日は京都 桂川河川敷でレース 裏稼業では有りませんおやつを持って顔出しに 当初はDukeで行くつもりだったけど U-8も行くんでGTRで出動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 08:11
DukeからのGTR
昨日もチラッと書きましたが裏稼業の新年会で琵琶湖西岸へ行きました 110qちょっとの道のりを一般道だけで 中央環状線から第二京阪の下&側道 京都市内を抜けて西大津バイパス そこからは湖岸の161号線 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/30 08:28
3時間でも眠くない
3時間でも眠くない 【元日】 オールに近い5時前に帰宅してから3時間後 8時前に目が覚めた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/05 07:54
仕事始め
仕事始め 年末年始はPCにあまり対峙しませんでしたのでスマホから適当にブログアップでした かぶりますが年末年始の行動おば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 08:32
Not 連休
Not 連休 世間は3連休ですけど 私は仕事です とは言え大掃除の一日になりそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 08:24
本年最後
本年最後 次男の希望で多分本年最後のUSJ 本当なら12/25 妻の誕生日に行きたかったのだが 今年は23〜25日までGパスの除外日 カウントダウンも予定はしていないので多分最後(ひょっとしたら31日の日中行くかも) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 08:24
休日
久しぶりの何もない週末 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 09:01
点灯
点灯 昨日は休日だけど仕事 何時ごろ閉めようかな?と考えたけどUSJのツリー点灯式に合わせて16時過ぎ閉店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/24 08:18
歩きました
歩きました 朝からエルモを連れて1時間も散歩 3q程ポチポチと歩きましたよ 電車を見せたり 歩道橋に登ったり(登れるけれど降りれません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 08:11
花吉野〜鈴鹿
花吉野〜鈴鹿 昨日は花吉野クリテリウム第4戦 前日までの天気予報では雨マークなどありませんでしたが 試走時間からポツポツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 08:12
猿 昨日は高カロリーツーにドタサンをしようと思っていましたが中止 他にもレース観戦等々企ててましたがこれも止め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 08:19
ホラーナイト
ホラーナイト 10日の祝日 朝一は虫だらけのGTRの洗車 そしてZUMO660のマイクを引き出したためノイズが乗っていたので元の状態に戻す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 08:42
珍しく続編
珍しく続編 ただでさえ暇なのに連休と連休の間の3日間 モノが動きません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 07:57
いったいいつまで
暑いんだ 今朝ももう暑い もうすでに27〜8℃は有る感じですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 08:02
普通の休み
昨日は朝にU-8を迎えに行っただけで あとはTUTAYA 夕食に外出しただけでエアコンの効いた部屋でごろごろ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/14 07:32
ダメージ
ダメージ 二日間頑張りすぎて 疲れました… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 09:52
週の初めから…
週の初めから… 水浸し 店のシャッターを開けてびっくり 入口に敷いたカーペットが水浸し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/11 08:30
ルクア
ルクア 日曜日はすることなしで朝から久々の洗車 カウルの汚れはそれなりだけど ラジエターコアにはかなり砂が詰まってましたね 時々汚れ流ししないといけませんね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 08:08
飲む寝る
飲む寝る 一昨日 酔っ払いのイタ電が掛かってきた まあこちらも酔っ払いなんでどうってことはありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 08:21
スタイる
スタイる フロントを10mm下げました プリロードも緩々だったのを既定(ウイルバース)のF16mm R24クリックにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 08:08
並べる
並べる IKEAで買ったテレビ台の上に何気にサングラスを置いたのですが その何気が二個三個… ついで棚から出して並べてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 07:41
ユニバーサる
ユニバーサる 何もすることが無い 朝からは家庭菜園の柵の部材を物色にホームセンター でもいいものが無く先送り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 06:00
鍛える
鍛える 特に用事の無い休日 工具 パーツ 自転車 ウェアーが散乱したメンテ部屋を片付け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/04 07:45
マックる
今日から三連休 でも朝からちゃんとエルモの散歩は行ってきましたよ 堺東のマクドまで往復2km 店でコーヒー飲めないからマクドのコーヒー おいしくなったらしいんだけど今回のは今一でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/03 07:15
組み立てる
組み立てる 昨日は結局練習試合観戦から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/30 08:40
何する?
GW突入ですね 5/1は審判ですが それ以外まったく用事無し 何しましょ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/29 07:25
走る
そういえば震災以来高速道路をガッツリ走ったのは久しぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/26 08:06
履き替える
履き替える 昨朝は普通に起きたがすることは無 zuzuさん企画のワインディングに顔だけ出してとんぼ返りも時間的にありだったけど それには遅すぎた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/04 09:09
明日のスケジュ〜る
ガソリンの価格は気になるけど 陽気もよくなり絶好のツー日和 なんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/02 08:06
一般ピ〜プる
昨日は朝10時ごろまで寝て ぼ〜っと 雨なのでGTRに乗る気にはなれず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/22 08:08
帰宅後
3:30からの東行きから帰って長い一日の始まり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/14 08:56
3番長島
朝食ツーや関東の朝連など色々ありましたが 結局久々家族4人で外出に決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 08:08
悲しい休日
朝から238のおんぼろ原チャを見るとオイル漏れ というよりオイルを入れる際に雑に入れるものでタンクの回りにこぼれたオイルがそこかしこにべったり それだけなら良いけど こぼれたオイルがフェンダーを伝ってタイヤやエキパイまで・・・ 安全上もこのまま乗って帰らせるわけには行きません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/19 03:57
相棒はVT250
昨日はトラックミーティング 通常の大会ではなくトラックレースに慣れようという普及大会 告知も1週間前と遅かったのに加えて 大雨の予報 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/14 08:03
九州→四国→京都 さて今日は・・・
GWは九州行きの予定 しかし238のきゅうな帰省&修理で断念 そして四国行きはu-8がお化け屋敷へ行きたいというので これまた断念 結局238を送った妻を追いかけ京都行き 何時もなら第二京阪だが久しぶりに名神から 吹田SAでU-8の朝食 通常ならそのまま名神で京都南だが 混んでいるのと時間もはやいので近畿道〜第二名阪 吹田SAで高速代高くなるよって警告あったけどそのまま突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/04 20:26
Next Sunday
日曜日は中央道を快走して カイシュウさんに表札キャリアを届けようと思ったんだが ご都合が悪いらしく送ることに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/03/11 07:54
仕事初め
今日から仕事です すでに開店済み 4日間暖房で暖まっていない店は寒いっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/04 07:55
アレンネス
冬ジャケットの物色は続く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/30 08:33
休日2
朝から「今日はどうする〜?」って会話をだらだらと続けた後に 238と彼女&U-8と妻はUSJに行くことに それなら私は仕事でもしようかと店に行きかけたけど どうせなら皆で行ってきたらとバアバに言われて2週連続USJに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 09:27
休日1
昨日は野球の練習試合を校庭の隅っこから観戦して日本橋へ OGKについているKTEL(三協特殊無線のやつ)はステレオにしているが レースに依ったら左右別無線や骨伝道イヤホンを使ったりで 両耳にスピーカーがあると不便な時が有る 左耳を外して ヘルメットの外に貼り付けていたりしていたが 不便なんでコネクタで外せるようにした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/23 08:30
さあ どうしよう?
ただいま浜名湖SAで休憩中 あと200km ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 06:32
普通の休日
久々に何も無い休日 本来妻と出かける予定だったが238の緊急帰省により中止 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/13 08:36
さて 行くか
アンダーカウル 特殊加工中 詳細は後日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 05:22
日本海
結局明日はきこりさん企画の日本海海老天丼ツアー 先週は高速ピューのツーリングだったんで一般道ワインディングはちょうど良い インステップ加重とターンイン前のブレーキング他 勉強してきます 広い駐車場があればこそっとUターン&8の字練習もしちゃおうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 08:26
23日FREE!
23日の日曜日 何しよう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/20 08:30
休み明けは眠たいね
土曜日 6:30出発 出る前の渋滞情報では神戸線に渋滞が無いので堺線〜神戸線 しかし神戸市内に近づくと徐々にペースダウン 降りるほどの渋滞ではなかったが新しいコースを試したかったので生田川で降りて新神戸トンネル〜布引トンネル〜山麓バイパスを繋ぐ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 08:51
古都京都
いや〜凄い雷雨でしたね かなり近くに落雷してました アメリカの映画なんかで近くで爆発があって車の防犯センサーが鳴り出すってシーンよくありますけど お向かいの家の車の防犯センサーが落雷の振動で鳴り出してました 現時点ではまだ泉州地域には警報が出ています しかし今日の会場 京都には注意報だけ 中止にはならないよう カッパ着て審判ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 04:42
輪島
今日は餃子さんが行っている輪島までソロで日帰りの予定だった しかし400km一人は寂しいからやめた 一応餃子さんにその旨連絡してあったのだが ひょっと3〜4時ぐらいに目がさめたら行こうと思った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 07:18
夜から朝にごそごそと そして普通の休日
わぉさんを送って昼過ぎに帰宅 それから壮大な計画を実行 昨日の午前中に仕上がり 餃子さん迎撃OFFでお披露目〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 06:22
春は携帯
昨日は妻は四天王寺へお参り U−8は野球が終わったので何もなし そこでU−8とタンデムでウロウロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 09:38
週末いろいろやってました
土曜日 通販で買うのを忘れていたBH−1の充電器を買いに日本橋へ 日本橋の無線屋は7時閉店が多いのであわてて行ったが日栄・ウエダ・大阪と日本橋に生き残っている無線屋をはしごしたがどこも在庫なし 7:30閉店の自転車のパーツを買わなければいけないので日本橋を後に住吉へ その後2りんかんへ 以前買っていたPIAAのホーン リレーなしではしょぼい音だったんで使っていなかったのが出てきた リレーも組んだ事なんでトーン違いをもう一個購入してダブルホーンへ 帰宅して飲酒後作業 ん〜飲酒後の作業はいろい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/01 19:15
GTRは早いね
昨晩は238も帰省しているし4人そろってU−8の合格祝いで外食 といっても何もお祝いするわけでなくいつもの回転寿司 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 12:58
や〜まちゃん れいも〜んど おはがあるぅ
来月から寮を出て一人暮らしする238の家電を下見しに朝一難波のLABIへ GTRで行こうかと思ったけど駐輪場でいたずらされそうなんで電車でGO! まずはノートパソコン 09春モデルがメインだがそんないいものは要らない 旧モデルで探していたら展示現品がいろいろ出ていてノートではないがオールインワンのVaio L ピンクと白しかなかったがピンク好きの238には丁度いい キーボード跳ね上げて収納できるので狭い部屋では便利か? 閉めたままディスプレイの上半分が露出してそこが時計やCDのコントロール画面... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 09:08
大阪〜兵庫〜大阪〜岡山〜大阪
フリードの純正フロントスピーカーがあまりにもしょぼく その上リヤスピーカーはアゼストのそこそこのスピーカー フェダーをセンターにすると明らかに後ろの音が大きいし良い音 そこで純正フロントスピーカーをリアにアゼストをフロントに移す 日の出と共に作業開始 新車だけどGTRのようにバキバキ内装外す ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 21:13
帰阪
いま帰宅 今年は運転手3人だから3分の1の運転で済むと思ったら行きはほぼFULL 帰りも3分の2 パサートならぬおわkm/hでも平穏でアクセル開度は半分以下 フリードはぬえわkm/hでべた踏み 中間加速も坂道もどうにもならん 絶対1400GTRの方が楽しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 19:38
結局
今日は朝から洗車 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 21:08
出勤
朝からFAX&プリンター用の棚の材料を買いにコーナンへ 棚受け用のパイン材かなんかの柔らかい木を狭く取った為に木ねじで真っ二つ 木工用ボンドとかろうじて木ねじで固定して完成 コーナン横のJohshinでマイミーオ買いに行ったけど現物なしの取り寄せ もっと安い家電店回っても良かったけど買い替えで2000Pointのおまけが付くみたいなんで待つ事に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 13:06
休日
審判翌日 何も予定は無かったが午前中野球観戦と思ったが店を営業する事に 夕方自宅用のFAXを買いに行く予定 開店したがさすがにお客さんも問い合わせも無く暇つぶしに店に置いてあった古いインクジェットプリンターを自宅で使えるかのチェック ノズルクリーニングを何回もしたがまったく出ない色や出ても特定のラインが出ない だめもとで分解してノズルを直接アルコールでクリーニング でもやっぱり駄目だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 08:22
帰省終了
金曜日 店を変ってもらって高松へ しかしバイク乗りには最悪の時間帯 渋滞が無く車の密度も低かったので気持ちよく風を受けれたのは幸い たまに風を嫌ってシールドを最上部まで上げるが風圧の騒音と引き換えに暑さが来る 風圧と熱との交互の攻撃 休憩一回 水分補給 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 09:13
帰省中
中学時代の悪友 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/16 21:49
帰省
今日昼から高松入り まずは小学校の担任の先生を囲む会 明日は中学の担任だった先生の墓参り ハイチオールCとウコン総出撃!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 08:08
ひとっ走り
審判もレース観戦も無い休日 まずは長い間ほったらかしのパサートの洗車 シャンプー・ブリス・レインXそしてホイール磨いてタイヤワックス 室内掃除機かけて終了 今持ってるOAKEYのキャップは真夏には暑いんでメッシュキャップを買いにスポタカへ行こうかと思ったがまだ8時 3時間もあればジャズドリーム長島迄いけるとひとっ走り 25号線から名阪国道・1号線の無料道路で行こうと思ったが暑いから西名阪と伊勢湾岸使用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 07:54
日本国に寄付
238が帰省中だったが朝は勉強と言う事で上北山で開催中の大台ケ原ヒルクライムまでソロツーリング 普段大型バイクなんて早々いないけど休日のツーリングエリアでは一杯 ソロツーにマスツー一杯いた 2時間ほどで会場へ当然ヒルクライムなんでスタート地点には誰もいない 10時下山開始となっていたので20分もすれば下りてくるだろうと思ったら第一陣下山予定が11時 1時間以上も待たないといけない 昼から238と買い物へ行く予定もあったので皆に合うことなくいざさの柿の葉寿司を買って帰宅 信号の少なさと適度なコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 08:51
1000km日帰りツーリング
日曜日は近畿ピストが中止になったので片道500km弱の修善寺まで238のトラックレースを見に行く予定だった 土曜の予選に通って日曜日の決勝観戦と思っていたが(予選落ちれば行かないけど)昨日学連のサイトにタイムテーブルがアップされた ポイントレースは予選と決勝が同日の土曜日 なぜか普及大会のポイントが日曜日 ふつうそれなら普及大会土曜日やって予選・決勝別の日にするやろ〜と思いつつ1000km日帰りツーリングは断念 250mバンクのポイント見たかったのにな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 07:54
昨日は広島の西日本実業団にサポートの予定だった バイク乗りたいだけかも? しかし天気予報は大阪も広島も一日中雨の予報 広島が雨で大阪が降っていなければ雨の中でも行くつもりだったが大阪も雨でU−8の野球も中止の連絡 毎週末野球のU−8とたまには遊ばないとと広島は断念 朝からスポッチャ3時間 それから昼飯食ってテレビで紹介されてた西宮のバッティングセンターへ行く事に このバッティングセンターは広島市民球場と同じ大きさのグランドでピッチャーマウンドからバマシンが投げてくれる しかしこれは土日と雨は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 08:10
休日
昨日はまったく何も無い休日 朝から雨なんでU−8の野球も休み 先週に引き続きミナミへお買い物 そごう・大丸・高島屋 戎橋や千日前をうろうろ 吉本見たいとのことでNGKへ 2階席が空いていたが出演者が今一歩なんで断念 角座近くでラーメン 一旦帰宅して一人でバイク屋へ ネットで調べていた2軒 松原と東住吉 1400GTRが有ると思われる松原の店はレース参加で臨時休業 FJR1300が有ろうと思われる東住吉へ ところがこちらに1400GTRの展示車あり 思ったとおりカッコ良い! でも巨大 またが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 08:07
連休最終日
昨日の連休最終日 練習試合観戦とミナミへ買い物 練習試合ということでベンチからスタート 途中リリーフするが酷い 首を振る癖は抜けてないしボークまで取られて審判に口答えしてる チームメイトのエラーにふてくされてる ピッチャーしたくないのに監督にやらされたからやる気無いだと 帰って説教 そんな態度なら野球止めろ!とね やることしないでゲームしてるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 08:11
所用が一杯
まず早朝7時前に238のホイールの修理上がりを受け取りにKing宅へ 合宿用に期限切れのサプリをもらい238の先輩のTTバイクの話をして京都へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 09:21

トップへ | みんなの「休日」ブログ

彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる 休日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる