彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる

アクセスカウンタ

zoom RSS お江戸観光

<<   作成日時 : 2012/12/03 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は会議の為に何年か振りでお江戸に行ってきました
何年振りなのか考えたけれど 首都高通過以外に何時なのか思い浮かばないぐらい久しぶりです

9:50の新幹線
画像

タブレットに録画していたワンセグ番組を見ながら2時間30分の旅

到着後会議までは1時間 東京駅で昼食でも…と思ったけど 何せ慣れないところなので会場近くまで近づいておく

会場はアメリカ大使館横 乗り換えが面倒くさそうなので丸ノ内線の国会議事堂前で降りて首相官邸を見ながら歩く
画像


超官庁街の土曜日 警備の警察官しかいないし〜 
大阪ではよくある(?)適当に横断歩道を渡ったら怒られましたw
昼食食べられるような店も無し

朝食も昼食も無く会議のダブルヘッダーに まあいつもなんで大丈夫でしたけど

懇親会中でしたが審判仲間と抜け出してここへ
画像


スペアリブに シュリンプに フィッシュアンドチップス
画像


FBされている方はこれ以外の写真もご存知ですが ここには上げません

22:30のラストオーダーを迎えホテルへ 地下鉄の上り下りやなんかを考えると面倒くさいから2Kmを歩く
スマホのGPS&マップ大活躍でした

ホテルに着いてメールを見ると妻から「仙台に引っ越した238が高熱で寝込んでいる 明日行ける?」とのメール

さてどうなる日曜日?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お江戸観光 彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる