彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏稼業納め

<<   作成日時 : 2012/11/26 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日は関西サイクルスポーツセンターでトラックレース最終
25日は伊勢安土桃山文化村でロード最終
の予定でしたが 23日は雨のため中止 トラック最終戦は先日の日韓対抗戦となりました

で昨日は伊勢安土桃山文化村で4時間エンデューロ 8時集合なので2時間の所要時間を計算 5:30に出発

事前にもらっていたコースを見ると 駐車場をパイロンで区切った狭いオーバルコース
そうなるとGTLでは大きすぎて邪魔なんでF800Rをチョイス

定刻通りにスタート 装備は下半身 革ブーツにタイツ・革パン・オーバーパンツ 上半身 Skins・トレーナー・電熱・ライディングジャケット+電熱グローブ

堺市内はちょっと着込み過ぎ?って感じでしたが西名阪から名阪国道で速度が上がるとやはり寒い 電熱スイッチオン

F800Rのメーターを外気温にしているとだんだん気温が下がり名阪国道針辺りではなんと氷点下の-2.5℃を表示
今シーズン初めての氷点下ライディング 下半身まで電熱装備が欲しかった

日の出の放射冷却時間に丁度鈴鹿峠を越えたけど ここは氷点下までは下がらず



伊勢手前でエンプティランプ 何回も伊勢に来ているけどこの付近はGSないんでいつも困ります SAも安濃から伊勢まで無し
朝熊まで行かず2つ手前に伊勢西ICでおりてGS探し セリフを見つけて給油

欲張ってギリギリまで入れたもんでオーバーフロー F800Rは給油口がシートの後ろ 漏れたガソリンがチェーンに掛かる で止まるたびにポタポタ オーバーフローにしては???と思っていたらキャップがちゃんとしまっていませんでした(T_T)
通常位置のタンクではありえないことです 要注意ですね


そんなこんなで会場到着
画像

昔は戦国時代村と言われていたテーマパークの駐車場で周回
一周500mで参加者も20チームほど バイクでの管理はほぼ不要で立哨ですね

ちょっと抜け出してパークのお土産もんやで定番を購入
画像


10時スタートの4時間なんで14時ゴール 片付けして16:30の日没前には帰宅できました

ほぼバイクを使わないレースだったんでヌクヌクのGTLで行けばよかった
って事で U-8を迎えに行くのにGTLを引っ張り出す
輪島以来久々に乗ったので ポジション・重量等々すべてに違和感

やはり快適速度域は違います GTLは100マ〇〇/h走行が一番気持ちいい でもF800だともうハンドルにしがみつきタンク(ダミーだけど)に伏せ気味じゃないと辛い
40q/hの違いはありますかね?

これで来年3月までは裏稼業お休みです しばらくは第2裏稼業で頑張りますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏稼業納め 彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる