彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球

<<   作成日時 : 2012/11/12 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軟式高校野球近畿大会、次男は一位通過の大阪代表校のメンバーです。


準スタメンなんですが、緒戦はベンチスタート。
一回戦に勝って二回戦に進むんですが、2年生が修学旅行で欠場、一年生のみ。

2年生のエースは大阪大会決勝でノーヒット・ノーランを記録したもんで、このエースが不在だと厳しいか?と思われていましたが1年生だけで2回戦も快勝!

おまけにU-8はバッティング絶好調で、2塁打を含む全打席出塁だったそうです。

で昨日は決勝戦、シクロクロスの審判予定がありましたがこれをキャンセルして応援。

だったのですが朝からの雨、夏季大会なら無理にでもやるでしょうが、京都山城の山間部の球場で相当寒い、しばらく様子を見ていたようですが中止の決定。

お蔭ですることなし、寝屋川の巨大ホームセンターへ行ったりなんだりで一日を普通の休日として過ごしました。



GOLFY 一日乗りました。1200ccですが動力性能問題なし。
2000rpmで100q/h+α 4000rpmまで回せばむふふですね。

ボディーもカッチリしていて湊町のコーナーをそこそこスピードで突っ込みましたが、ヨレも何もなく何の不安も無し。

アイドリングストップも違和感なし、だだ渋滞で頻繁にアイドリングストップは切った方だ良いですね。

ハロゲン暗いです、でもHIDは高価過ぎ。とりあえず輸入車対応の高効率ハロゲンで対応ですね。
でもヨーロッパ車は再生プラスチックレンズとか使っているようで、なんでもかんでも使えません。発熱量の低い輸入車対応じゃないとダメなんですね。

近所のオートバックスでもH4なら各種有りますが、H7は僅少。Amazonでポチります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校野球 彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる