彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車

<<   作成日時 : 2008/12/23 08:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ディーラーでの事故や車検証がなかなかあがらずナビの出張取り付けを納車前のディーラーで行う等いろいろありましたがHONDA FREED納車されました
画像


黒好きの私が淡色の車にするのはCクラスに続いて2台目 しょっちゅう洗わないですむように 238がとてつもなく変な色といっていたワインレッドもそう変な色じゃなかったけど洗車が大変そう

ナビはカロの楽ナビ やっぱりカロの操作性が良い サイバーエージェントのほうが良いけどフリードにはオーバースペック 大体2スピーカですよ リアは別売り
パサートのエクリプスよりだいぶ使い勝手はいい 音声認識もハンズフリーもOK CDDBも携帯で確実 ルート案内はまあ大丈夫でしょう
画像


ちょっと近所走っただけだけど普通ですな 1500ccですから走りは期待しません どうせあんまりハンドル握らんし
画像


3列シートだけど以前乗ってたエルグランドやエリシオンと比べるとどうしようもない 3列目の真後ろはガラスってのはちょっと怖いね 5人乗りの方がよかったかな?
画像


問題のバーエンド 不具合わかるかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピントが甘くて見難いのですが…
グリップと隙間が空いてる?  かな???
MID
2008/12/23 08:57
2本の飾りリブの間に切削傷がぐるっと・・・・
デジイチでも接写は難しいです
はんこ屋
2008/12/23 09:00
ほんと 傷がありますね おいらのも今見たけど そのようなものは無かったですが いくら削り出しでも表面が雑ですよね おいらは カネゼンメッキをかけて表面をきれいにしてやりましたが余分な金がかかって後悔してます
小江戸のとし
2008/12/23 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車 彫る・刷る・観る・走る・ぷ〜どる・GTえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる